2006-01-09から1日間の記事一覧

二度目終了。

P50

二度目ともなると慣れたものです。そろそろ眠いのですが、再度日本語化とATOK導入まではすませたいところです。 (追記)……今度は無事終了しました。ふぅ。今日はもう眠いのでこれで寝ます……。以下、自分用の覚え書き。 フォントの入れ替えの可不可とやり方 ソ…

アップデート無事終了→二度目開始

P50

時間はかかりましたが、特に問題もなく終了しました。また日本語化やATOKの導入も終了……と言いたいところなのですが、日本語化の途中でどうもしくじったようでOSが起動なくなりました。幸いにしてUSB connect状態にはできたので、もう一度アップデートし直し…

アップデート途中経過

P50

とりあえず順調です。 幸いにして中文では無く英語なので何とか読めますし、それ以上に先駆者の皆様の丁寧な説明のおかげで、無事滞り無く進んでいます。 ……そして、パソコンの方で変に動かして失敗するのが怖いという理由の元h4150で更新するチキンっぷりだ…

アップデート開始。

結局アンオフィシャルを使用してます……

P50バージョンアップに関する覚え書き

P50

オフィシャルサイト P50オフィシャルサイト……っぽい所 BenQ P50 Demo Site P50バージョンアップ参考場所 Update顛末記(P50な猫弾頭) BenQ P50の(無印)ファームアップデートを行ってみた(TK-BLOG) 英語版のUNOFFICIAL Firmware1.11が流出(kzouのBenQ P50日…

帰宅しました。

これからP50のバージョンアップをおこな……おうとしたのですが、オフィシャルサイトが解らず;

お詫び。

間違えて昨日の日記を携帯で開いてしまい、後半部分が消えてしまいました。butuyokumaniaさんとこからリンク張られているところの後半部分も消えてしまい、意味不明になってしまってます……m(_ _)mごめんなさい。 言い訳をさせて貰えば、DoCoMoのmovaは512文…

歓喜!

たった今P50に電源が入りましたm(_ _)mご心配おかけしました。 ……しかしアップデートと日本語化とATOKセットアップする時間が(涙 おとなしく今日一日充電しておきます……。

おはようござい

ます。 これから熊本の方に向かって移動です。