2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オマケの成分。

最近あ(略)。ちょっと面白い結果になったモノを適当に。

サイトの成分。

最近あちこちで見かける成分解析 Ver0.1を、今度はサイト名でかけてみました。以下結果。

「私」の成分。(ネトゲ編)

最近あちこちで見かける成分解析 Ver0.1。こっちはネットゲームの名前で。

「私」の成分。(リアル編)

最近あちこちで見かける成分解析 Ver0.1をやってみました。以下、結果たくさん。

裏。

ゆーまさんのところで何か公開されています(こらこら)*1。正直なところ何か緊張しっぱなしでして、今回聞いてみて、なんがぐだぐだだなぁ、というか話が繋がってなかったりぶちきってしまってたりしてて申し訳ありませんm(__)mヒラアヤマリ。次回はもうちょっと…

おはようござい

ます。 なんというか、自分でもかちこちなのが解るというのも……(^^;只今苦笑しっぱなしです。

そう言えば。

中古でhx4700をまたまた見かけてしまいました。お値段53,000程。記憶を失ったり未来へタイムスリップはしてませんが、ちょっと心揺れたのは否定できません。

町中でPDAを見る。

昨日夕ご飯を食べてたら、隣に座った人がHPのPDA、h2490か2190か*1、その辺りを取り出してなにやらやってました。機種やPDAの使い方からして多分自分で購入したのではなく、会社とかから支給されたとかそう言う感じじゃないかなと思いますが、知り合いやblog…

おはようござい

ました。 桜がだいぶ咲き始めてますね。今週末の花見が楽し……みにしてたのに講習会が土日月ではいって夜桜堪能できないようです(ノ-`;; しくしく

どのくらいバタバタかと言いますと

今朝フル充電していたPalm TXのバッテリーが切れたくらいバタバタしています(意味不明

おそようござい

ました。 はーい、朝からばったばたでーす。

裏。

書いてるヒトがサイトの名前を覚えてないって言うのは自分でもどうかと思う訳です;実際の所覚えにくい名前ですし、半分くらいは「裏」で通じてしまいますし……。(意味深

ちーずとーすと。

ここのところ毎日のようにパンにゴーダチーズをのせて焼いたものを朝食にしていたのですが、ついに今日食べきってしまいました。これと紅茶とヨーグルトとサラダの組み合わせがもの凄くステキなだけに残念です。

おはようござい

ます。 最近バファリンの効き具合が悪くなってるような気がしてきて、自分でも心配です。

 ナマモノ。

ぼーっとタラフロッグを狩り続けることおよそ1時間。カードは出ませんでした。

おはようござい

ました。 偏頭痛再発。久しぶりと言うことも有ってかちょっとキツイです。今日一日で慣れてくれれば良いのですが(ナニカチガウ)。

異端児だらけ。

気まぐれで臨時広場にて落ちてみたんです。殴りプリで。

おはようござい

ました。 くるまやさんに行くと必ずテーブルにパズルが置いてあって、まってる時間はいつもこれを解いています(写真)。

意味もなく気になってます

Group Sense Xplore M98 Palm Powered PDA/Phone (White), #X98 - eXpansys Japan http://www.expansys.jp/product.asp?code=125122 見た目まるっきり携帯(ただしデザインは一昔前)。完全に仕事中人前で使うことを放棄することになりますが、どう見ても携…

おはようござい

ました。 もうスキーシーズンは終わったと言うことで、朝から車をタイヤ交換に出してきました。スタッドレスからノーマルへの交換です。

写真。

裏の10万hitお祝いと言うことでid:tzkasaさんに頂いたケーキです。ありがとうございます。とても美味しかったです(^-^)

ゲーム繋がり

そういえば、ロマンシングSa・Ga大事典 復刻版も復刊してたんですね。これは私持っていたのですが……現在行方不明です。

おはようござい

ます。 末弥純ウィザードリィ・ワークスが復刊されるらしいと聞いて、一冊手に取ってみようかなぁと考え始めてしまったREです。……ここでwizについて語ってしまうと今日の日記が凄いことになりそうでならないので止めますけど('';アレ?

PDAを仕事に使っている方に聞きたいのですが、PDAを人前で出せますか?

ちょっと最近この手の話をする機会が何度かあったので長めの記事にしてみます。 PDAって一般的には認知度がないこともあり、人前で使用しているとよく他のモノと勘違いされます。一般的に勘違いされやすいのが 携帯ゲーム機(NintendoDSとか、旧型のGBとか) …

おはようござい

ました。 桜の開花宣言とかあってるみたいですね(←寝坊して朝のニュース見ていないのです。汗)。こちらの方は来週末あたりが見頃の様子。私はお酒も飲めませんので宴会とかには縁がありません。けど、一人ぼーっと夜桜を見上げるのも良い物です。

モニタ。

あちこちで話題になってますけど、2407WFP HAS 24インチワイド TFT液晶モニタが87,000円らしいです。一応期間が今日までと言うことで自分用にメモ。クーポン持ってる人は更に安くなるようですが、私は持ってないのであくまでこの価格。 (追記) テンプレサイ…

おはようござい

ました。 昨日は良いドライブでした(こら。もうちょっと晴れてればなぁと思いますが、それなりに心ゆくまで音楽も聴けたしお喋りも出来たので満足。

試しに

送ってみました(二番煎じ)

ためしに

更新してみます(意味不明)

色々と

楽しんでます(現在進行系)