2007-01-01から1年間の記事一覧

よいお年を

……という言葉を言えるかどうか怪しかったりしてましたが、時間の隙間になんとか(意味不明)。 というわけで暫くお休みをいただきます。日記はいろいろ一段落ついたら再開しますが、それまでしばし失礼します。

積み重ね

写真は私の一年分の日誌――というにはあまりにも雑な物ですが――代わりにいろいろ書き殴ってきたルーズリーフを紐でまとめた物*1です。大掃除の一環としてまとめてみましたが、思った以上の厚みになりましてびっくりです。 一年でこれだけいろいろ教わったりわ…

コンバーターが

全て売れるという快挙。

おそすぎ

ます。 昨晩、大掃除に備えて軽く部屋の中の把握なぞをやっていたらゲームギアが。GG版魔導物語は結構面白かったなー、とか考えながらその魔導物語も。更に単三の充電電池まで発見。懐かしさに惹かれて電源入れて……もうおわかりですね(苦笑)。結局何も進ま…

おそすぎまして

ございます。 年末年始のお休みをどう過ごすか、色々悩んでいます。年末はお仕事と大掃除、年明け前後は祖父母の家へ、という予定は入っているのですが、三が日を過ぎれば一応お休みが取れるのです。

お金稼ぎ中。

コンバーターが売れません。

そういうわけで

SDカードが一枚死亡しました。バックアップは有るのですが最新ではない為、その修正にちょっと時間を取られてます。

おそようござい

ました。 認識不可能になったSDカードを読み込ませる方法って……ないですよねorz

戯言。

とりあえず三つほど。

休養。

気付いたら目一杯眠ってました。昨晩眠れたのが確か26時で、起きたのが14時。睡眠時間12時間ほど。それでも体調は万全ではなく。流石に昨日は無理をしていたのかも、と思いつつも今日も動きます。とりあえずたまごご飯とおみそ汁で昼食を取り、今年最後のプ…

こんなに支援して貰って良いのかしら……

セージが楽しすぎます。

負けないコト。

まずは朝からメーカーに電話して車のテールランプ交換し、その足で洗車してガソリンを補充。自分も軽く胃に入れた後そのまま水泳へ言って2時間ほどみっちり泳ぐ。この後ルピシアによって一休みがてら紅茶の葉を買って、ロフトで文具をみてから帰る予定だった…

おそようござい

ました。 起床時になんだか喉がいがらっぽいな、と思っていたら昼には頭痛が始まるという、典型的な風邪パターンにはまりつつあります。昨日の変な眠気もこの前兆だったのかな、と思えるくらい。

いやいや

何故か今日は底抜けに眠いのです。昨日きちんと6時間は睡眠を取っているのですけどね。とりあえず長時間眠れば大丈夫……という感じでもないのですが、逆にどうすればいつも通りに戻れるのかが解らないというのも。

んばん わ。 サンタさんサンタさん、今年は是非睡眠時間を下さい。……できれば24時間ほど(待ちなさい

と言ったところで。

おいらこどもだから、わからないことにしとくよ

↑余談。

「買う人がかなり限定されるもの」は総じて査定が厳しいです。買う人は新刊で買う代物ですし、またそれを求める人は大抵某店に来ることが少ないです。売れ残るものは徹底的に売れ残ってしまいます。また過去に人気が出たものは基本的に値が付きにくいです。…

えーっと。

あんまり明確に書くと身元バレとか規定問題とか情報漏洩問題とかに引っかかりそうなのでひっそりと。

こんばん

わっ! ……(苦笑

蛇足。

見るかどうか解らない僅か数名の為の誤解を解く為にこの記事を書く。

おはようござい

ました。 ……えーっと。

↑つっこみ

いや、「貴方がwith palmに参加して書けば済む話でしょ」というのは無しで。正直あのボリュームの記事を書き続けるには体力も時間も足りませんし、何というかちょっとあの空間に入りづらいと言いますかなんと言いますか。

しまった

SoundRecのダウンロード先が消失してたので、裏経由でFreewarePalmへと辿り、無事ver1.1を入手。 そのついでで、何とはなしに久し振りに裏のリファラーを覗いていたら、「With Palm」に補足されていた様子。各種レビューなどの参照先、ということでいくつか…

おそすぎ

るほど間が空きました。うわー。 この間が空いた数日分の日記は、日記を付けるのが義務になったら止めるべきという良く言われるような気がする言葉を基礎としてどうするか考えます。謎。

予習中。

1+1が2になるか無限大になるかなんて解りません。

おそすぎまして

ございます。 今月に入ってから色んなもの、特に電子機器関連に故障が目立つように。困った……orz

おそようござい

ます。 それは「(以前は)シャア専用(とされていた)ケータイ」と解釈すれば……ってそれでも専用機が量産されるという時点で矛盾が;という遠距離レスをば。

目標そっちのけ。

ヒュッケの猫耳が欲しくなってしまい金策に走ってます。

こんば

んわ。 地味〜に購読podcastが増えてますが、相変わらずニュース系だらけです。

更に

皆で夕食を食べた後、ロフトへ直行。閉店まで残り30分という状況でしたが、とりあえず文具コーナーだけでもざっと回ってみました。目的は以前コメントにて鶴丸さんからオススメされたRHODIA(→参照)。 これがもうちょっとの所で惜しい! モノ自体は非常に面白…