2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩中。

に書いたけどまとまりきれなかった何かの残骸。 昨日のRMTに関する思考は纏まりがない為垂れ流し状態での記述になりそう。 リアルな話になって申し訳ないですが、終電/始発で帰る、という言葉があるけど、あれが出来る人がちょっと羨ましい。 それでも今日…

休憩中。

ふと目に付いたMAROONさんのとこのこの記事に少し考えさせられるというか考えたくなった部分があって、休憩中の時間を利用して色々とPDAに思考を書き溜め中です。上手い具合にまとまったら長文+まとまってない文章になるのを覚悟で上げてみようかと。 そし…

というだけなのも何なので

¥200と安売りしていたので買ってみました(写真)。moreskinというメーカーの日記帳らしいです。用途を考えての購入ではないですが、とりあえず一言日記帳か週間ToDoリストにする予定です。

心配する人は居ないと思うけど

生存確認更新age。

業務連絡

えっと。

ごめんなさい

日記を書く余裕がなさそう。

ついに。

ねんがんの だぶるぼーんどもにんぐ を てにしたぞー!

対策。

こういう日は頭を物理的に動かさないに限ります。物理的に動かさなければ頭痛もそこまで激しくならず、また慌てることもできないため必然的に気持ちが落ち着き、思考もクリアになるというおまけ付き。ぽじてぃぶしんきんぐ。

おはようござい

ます。 頭痛再び。

寝落ち

しましたorz。

zire72 バッテリ交換 分解してバッテリ交換、と言うことでしょうか。このワードでここが引っかかったのがちょっと意外。そしてZire72というワードを久し振りに聞きました。そう言えばZireの72系列(と言っていいのかな?)のコンセプトを持ったPalmも、この…

おそようござい

ます。 そろそろ「次は○○(私)のばんだね」と言われるのに飽きてきましたorz

炭坑。

ひたすら炭坑。

要は

慣れが足らないorz

白状。

未だにTreoで両手打ち入力に慣れませんorz。そして片手うちだと携帯の方が早いですorz

さて

そろそろ帰宅かな?

一休み。

アイスココアとクロックムッシュを頂きながら休憩中。本当は飲物だけのつもりだったのだけど、チーズの香りを感じてしまったのが運の尽きでした。美味しいチーズと美味しいハムの組み合わせって一種の麻薬のようなものだと再認識中です。

昨日「列記しない」とした物以外はありませんでした。まぁ、昨日はあまり記事かけませんでしたからね(’’;

おはようござい

ます。 今日は朝からあっちこっちを行き来しています。どたばたはしますが、その分お昼ご飯に普段行けないお店とかを選べるのでこれはこれで楽しみだったりも。

認知度チェック

ラグナロクオンライン(RO)認知度チェック、というのをやってみました。

本領発揮……とはいかないようで。

やはり私のローグはクセが強いなと実感。

さて

そろそろ帰ります。

zero3 w-zero3 zero3 w-zero3[es] ……ここまで見事な結果になろうとは(苦笑)。多分明日もぜろさん関連の検索語が入ると思いますが、こうやって列記してるだけでも検索に引っかかりそうですし、暫くはzero3というワードは列記しない事にします。情報を探して…

おそようござい

ました。 この時間になっても微妙に眠いです。

悩む。

SPの管理って難しい。

Hard Reset OS5

PalmPowerups - Downloads http://www.palmpowerups.com/modules.php?name=Downloads&d_op=viewdownload&cid=2 を見ていたら「Hard Reset OS5」なる非常に惹かれる名前のアプリを発見。これはひょっとしてソフトウェアからハードリセットを行えるアプリかも…

Em one まぁ、話題の物ですしね。特筆することももう無いかも。 積みゲー バトンが引っかかった様子。むしろこれをどういう目的で検索かけたのか、という方に興味有りますね。ちなみに積みげーとは、購入したのは良い物の時間がない等の理由でプレイされるこ…

おはようござい

ます。 最近ほんとW-ZERO3[es]をよく見かけるようになりましたね。

なんとゆーか。

某所で可愛いと言われている私でございます。

さて。

そろそろ帰宅します。