2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘は火力!

久し振りにニブルへ。

飢餓。

ディアボロの試練に挑戦、

おはようござい

ます。 今日は久しぶりに桃鉄大会です。

Sphere

久し振りに脱出ゲームをクリアしてみたり。 【 Sphere 】 http://www.jigsaw.x0.com/sphere/index.html GIGAZINE経由で知ったのですが、ここの紹介はネタバレが多いのでオススメはしないのだけど、と前置きした上でリンク張ります(→こちら)。プレイするつ…

良いお天気です。

お日様は適度にさし、風も適度に吹いていて気持ちが良く。お布団を干したり車を洗ったりするには絶好のお天気です。外に目を向ければ緑も綺麗で、思わず写真を一枚撮ってしまいました。

おはようござい

ます。 ……っていう時間でもないですが(苦笑)。

唖然。

やりすぎた。

おはようござい

ます。 夜中の車がドリフトする音、深夜の五月蝿いバイクの音、朝方の犬の鳴き声、と微妙に不機嫌です。

合成。

とりあえず合成しておしまい。

汎用と特化と。

どっちを重視しますか?と言われたらどちらを取りますか? 何となく聴いてみたかったので記事を上げてみたり。

代車。

今日も代車のi(アイ)(→これ)に乗ってます*1。普段自分の車しか運転しないので、こういった他の車を運転するのは楽しいのですよ。 昨日もちょこっと書きましたが、軽快に走るし小回りが利くしで運転するのが楽しくて仕方有りません。軽にしては中が広く…

おはようござ

い ます。 あめが そろそろふりそうだよーん

意外。

この運命からの『贈り物』はッ!

代車。

三菱のi(アイ)がきました。運転するのは以前試乗車で乗って以来二度目。 お昼ご飯の時に早速乗ったわけですが、軽快に走るし、良く曲がる。軽なのに内面も広くホイールベースが大きめで、普通乗用車の感覚で違和感なく動かせる、というギャップが良いです…

おひるごはんめも

焼き飯600円。写真はそのうち。 ラーメン屋さんの、米粒ひとつひとつをしっかり油でコーティングしてぱらっぱらにしてるチャーハンではなく、中華やさん?の少しぱらりとした程度の薄味チャーハン。ほんのりツナ風味。担々麺とかの麺類と一緒に頂くのもよさ…

おはようござい

ます。 あめが ふるけはいすらないよーん

思考。

プレイして無くても記事は書ける。

鍛錬。

これは試練だ。過去に打ち勝てという試練とオレは受け取った

おひるごはんめも。

鳥ZEN亭で焼鳥丼(写真は後程……のつもりが紛失したので無し;)390円。 えーと、値段相応と言えなくもない、かな? 味そのものに関しては微妙で、格別美味しいわけでも美味しくないわけでも……という感じ。たれが多すぎてご飯は真っ黒なのと、ちょっと醤油臭…

おはようござい

ます。 あめが ふりそうにないよーん

消失。

『ブッ殺される』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

そろそろ帰宅なのですが、

あめが ふってきたよーん

おひるごはんめも。

「臥龍門 筑紫口店」の日替わり(写真)700円。今日の日替わりはかに玉。ウェストや八仙閣の中華のランチのようにご飯のお代わり自由とかは無いようです。 かに玉が思いの外大きい見た目ふわふわしてる感じがしますが、意外としっかり詰まってる事もあってボ…

おはようござい

ます。 最近方向性と一貫性が無くなりつつある日記です。

爆発!

第一の爆弾ッ!

さて。

そろそろ帰宅……できるかも。

今度はC++、らしい。

私の会社の会長さんが「C++がどんなのか見てみたい」という事で……。 またもや専門外のご要望orz。とりあえず帰りに本を一冊買って帰ります。n88basicのように簡単に組めて簡単に動かせてしかもフリーソフトだったりすると色々と楽なんですが……流石に厳しいか…

おひるごはんめも

おっしょいらーめん*1にてラーメンと替え玉*1。しめて520円。 まぁ、割とふつーのあっさりトンコツタイプのラーメン。麺は若干太めかな? 際だった特徴は無いんですが、全体的に綺麗にまとまってるし塩辛くないので個人的には好印象。逆に言えば特徴がない。…

おはようござい

ます。 あめが、やんだよーん ……っていつまで続けるつもりですか;<私

とりあえず。

これやればやるほど凄い、かも。どこもかしこもネタだらけ。ちょっとした言い回しからアイテムの名前からイベントからジョジョだらけ。逆に意外とキャラ名とスタンド名と場面が全部思い出せなくて「これどこで出てたっけ……?」状態も多々。原作が読みたくな…