2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1.2倍だそうですg

マジ転職追い込み中。

自分用PCのスペック纏め。

纏めてみた。 スリムタワー及びノートPC厳禁。出来ればミドルタワー型。 以下の理由による。 グラフィックカード必須。趣味の範囲だが出来ればサウンドカードも挿したい。 HDD及び光学ドライブが多数内蔵できるのが望ましい。 設置スペースに余裕有り。 CPU…

というわけで

到着。今日は丸一日講習会です。こう言う日は講習会の内容も(例えそれが既に把握していることであっても)楽しみなのですが、やはり普段行かないような場所に来るのも楽しみであったりします。……これは今回気楽に受けられる立場だからこその発言ですけどね……

おはようござい

ます。 今日はこれからシーホークに行ってきます。

物欲。

NOKIA E61をみてしまって微妙に再燃中。消化器どこー?(こら

おそすぎまして

ございました。 ……日本語が変ですが、そこはそれ、ニュアンスが解れば問題なしと言うことで。

寝ぼけてやってもいいことなし。

何故か目が覚めてしまい、ぼーっとしながらこれを打っています。ついでにぼーっとPalmdesktopのセットアップをしてみたりするのですが、USBの認識手続き手順を失敗してしまったようでドライバが入らず認識もせずHotsyncもできてません。さてどうしましょ。と…

1.2倍だそうですが。

……ですが。

というわけで。

一杯おしゃべりしてきました。 内容は書けませんが自分自身の事で結構びっくりするよーな事が判明したり、しおしおのぷーな状態な何かを見たりも。私恐らく微妙に眠そうな顔をしていたと思われ、それが相手の方に申し訳ないと思いつつも楽しい時間を頂いてま…

おひるごはんめも

「VEGE STYLE DINING 在」にて、担々麺セット(写真)780円。本日は私以外に二人釣れての来店ですが何故か皆同じものを注文。今日は割と……と言っても私の平日の昼休みに比べれば、の話ですが……ゆっくりいただくことが出来た上に、楽しいおしゃべりも出来てちょ…

おはようござい

ます。 こういうときに限って紅茶の葉もコーヒーの買い置きも無いという運の尽き(涙)。後で茶葉だけでも買ってくることにします。

おはようござい

ました。 毎回恒例となりつつある、期日前投票に行ってきました(写真。これで心おきなく明日遊べます(こらこら。

おはようござい

ました。 メインPCの件。昨日は「生活に支障が出る」とは書いたものの、実は仕事が一段落した直後だったりするため明日にでも必要!という状況ではありません。PCが完全に起動しなくなったのは痛手ですが、不幸中の幸いです。しかしそれでも色々と状況を整理…

twitter

今更ながらアカウントとってみたり。 https://twitter.com/RE_ いつまで続くか解りませんが、適当に色々どぞ。

おはようござい

ます。 来月〜再来月の出費を考えると少々頭が痛い今日この頃です。

さすがに寿命。

メインPCが本日正式にご臨終しました。調子が悪くなったのが今年の頭で、それから不要なPCを頂いたりしてはちょこちょことパーツを交換したりして凌いできたのですが先週末あたりからメインのHDD以外のドライブを認識しなくなり始め、BIOSでもメインHDD意外…

すぱるた。

なんかギルドイベントとして連絡回ってきてるのですが……っ?!

おひるごはんめも。

ウェストにてざるそば(写真)。現在、ウェスト全店にて半額を金権にてキャッシュバックなんて言う凄まじいことをやっているせいか、お昼時は行列が出来るほど一杯です。いや、私もキャッシュバックに釣られたクチなのですけどね(苦笑。 というわけで夏と言…

おはようござい

ます。 青々とした空といい、やかましくなく蝉といい、すっかり夏の様相を呈してきました。そのわりにはさほど暑くも無い気もして、物足りないやら助かってるやら。

こっそりと

ここ数日の日記が開いてた日の所を埋めてみたり。

↑と書いては見たものの、

やはり黙って写真を撮ること自体失礼に当たるわけで、更に心境は複雑化。うーんうーん。

おそようござい

ました。 何とかしてこっそり顔写真が撮れないかなぁ、という事をふと考えてみたり。 人の顔を覚えるのがとても苦手なので、頻繁に会う事がない相手だと顔を忘れがちなのです。下手するとお会いしたことすら忘れてしまってたりします。流石にそれは失礼極ま…

お祭りの醍醐味のもう一つであるたこ焼きは

こちらでは美味しいお店が今のところ見つからない為、諦める以外の選択肢がほとんど無いという現状。うーん……たこ焼きを目的に大阪まで足を伸ばすかしら?

おひるごはんめも。

「臥龍門 筑紫口店」にて焼きそば(写真)600円。 夏といえばお祭りで、お祭りといえば屋台で、屋台といえばたこ焼きや焼きそば……という非常に安直な理由のもと、なんとなく焼きそばが食べたくなりこれを注文したのは内緒ということにしておいて下さい。とはい…

おはようござい

ます。 ここ数日微妙に音信不通でごめんなさい。

怠惰?

目が覚めたのが16時……はい、またやってしまいましたorz いくら昨晩練るのが遅かったからとはいえこれは眠りすぎです。 とりあえず軽く食事を取った後、ソニーのカスタマーセンターへ行って注文していたパーツを受け取りました。前回はPCG-U1のポインティング…

曲の好みとか、プレイの違いとか。

ⅡDXはVit騎士君やバイヤーチェイサーさんと偶にやりに行く訳なんですが、皆曲の好みが違って何かと面白いです。 私はTecno調の曲を叩くのが好き。1P側でプレイすることもあって譜面を右手だけで叩けるものは右手で叩くクセが有る。その分スクラッチに難易度…

意外と充実した一日。

朝からお仕事。夕方まではいかないにしてもお昼過ぎくらいまでかかるかなー、と思っていたところ、予想に反して午前中に終了。思ったよりも集中できていたようで、嬉しい悲鳴を上げてみることに。きゃー。 さて、浮いた時間で何をしよう……とりあえず予定を繰…

おひるごはんめも

ヨドバシ4Fの「汐のや」にて、みそらーめん(写真)650円。時間と場所の都合上ゆっくり選んでる余裕がなかったため、いつもの安定を選択した次第です。……コレに関しては既に何度も書いてるので、余り書くこともなかったり(苦笑 ヨドバシ4Fには他にもラーメン…

おはようござい

ます。 なんか書いていたのですが、愚痴っぽくなったので消しました。さて、今日も元気に……お昼を食べに行くことにします(苦笑