2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おひるごはんめも。

はがくれのお弁当(写真)500円。メインのおかずはは唐揚げにタルタルソースをかけたものでした。鳥南蛮もどき? えーと、都合三日間ここのお弁当を頂いていたのですが、総じて品数も多く、特別美味しい!という事こそ無かったものの奇をてらったようなメニュ…

おひるごはんめも。

昨日と同じ、はがくれのお弁当(写真)500円。 「ネタがない」というお昼に書いたメモが全てを如実に語ってますが、その通りネタがありません。とはいえこの日お弁当は煮物やお魚がメインで品数もありそこそこあり、全体的に塩味が強かったですが美味しかった…

おはようござい

ます。 今日は電波が入ったので朝更新。気を抜くと眠ってしまいそうなのは相変らずですが(苦笑)。別に寝不足なわけでは無いですし、朝からコーヒーもいただいてたりするのですが……何故なのでしょうね、ちょっと不思議です。集中力不足?

おひるごはんめも

お弁当(写真)500円。中身はエビフライ・青魚のフライ・こんにゃくの煮物・ドライカレーに箸休めとご飯、それにお茶が一本。講習会側にてまとめて注文をうけるタイプのお弁当ですね。今回のは、はがくれ、という市内ならどこでも見かける宅配お弁当専門のお…

おはようござい

ます。 書いているのは当日の朝なのですが、ただいま講習会に出席するため少し山奥に入り込んでおり電波難民状態なのでアップするのは遅くなると思います。 ……というわけで遅くなりました。

一日抜けているというのも何なので。

とりあえず穴埋めで書いてみたり。 でも既に何があったか覚えていませんorz(注:これを書いているのは9/1)

ぼそり

FPってサンクの上に設置出来たっけ?

ちょっとだけ。

写真はドライブのお供です。

おはようござい

ました。 おいしいチーズをのっけて焼いたパンが食べたいです。

ぼーっと。

してるときはくえすとにかぎりまふ。

こっそりと

Twitterがはてなに貼り付けられるようになってたので貼り付けてみました。しばらくは簡易現状告知板みたいな感じで使っていく予定ですがそもそもREの行動に興味を持たれる人はほとんど居ない(と思いたい)ので余り意味はないでしょう。えぇ。自己満足したら…

>私信

遠隔レスです。

とりあえず

空いてた日の日記を簡単に纏めて埋めてみたり。

しばらく

お休み頂いても良いですか?

おひるごはんめも

ヨドバシ4Fの「汐のや」にて、塩つけめん(写真)650円。 最近こればかりで面白味がなくてすいません。他の日は一人ではなかったり、色々書く暇がなかったり、どたばたしてたり面倒だったりでストックしているカップ麺ですませたりという日が多かったため、な…

……えっと;

また雨が振り始めました。今日はずっとこういうお天気かも。周りは誰一人傘を持ってない状況なので皆ずぶ濡れ、もしくは近くの屋根があるところに避難中です(私含む

おはようござい

ます。 そしてまた間が開くのですorz ……と書こうとしたのですがいきなり晴天に大雨が。←と書いている内に止みそうな状態になってますが、いささかびっくりです。 ……あ、止んだ。

殴り?FCAS?

セージがひたすらヒルウィンドと戯れています。

起床はお昼過ぎ

体調が微妙なので、明日に備えて今日はのんびりしつつ時間の空きを利用してさくっとネットを巡回。……bloglinesの未読記事の数が7000とかになってますので殆ど斜め読みになってしまいますが、面白そう・重要そうな記事のみピックアップすることで一応メリハリ…

IIDX模様。

帰宅時にIIDXをちょこっと。……いや、「右手首が痛くなるまで」は「ちょこっと」というレベルではないですね。気付いたら夜が明けかけてたような気がしますし; いつの間にか所見レベルが☆5まで上がってきていたようなので、2曲目を☆5のクリアレートが高いも…

目が覚めたら16時でした。あはは。

夜ふらりと車にのってお出かけ。とりあえずスタバのドライブスルーでアイスコーヒーを買い、そのまま気の向くまま車を走らせてみることに。最近は何処へ行くにもスタバのドライブスルーによってコーヒーを買ってから〜、と言うのが定番になりつつあります。…

この炎天下に

お仕事で一日外を回ってました。一応こまめに日陰に避難したり日焼け止めを用意したりはしていたのですが、結果は……お察し下さい。 しかし一日歩き回り汗も大量にかいたハズなのですが、そんなに疲れておらず、またそこまで暑さも感じません。何か変です。周…

あわせてよみたい?

右サイドバーに、何となく付けてみました。深い意味はありません。浅い意味すら有りません。むしろ、どういったところが「あわせてよみたい」に認定されるのか、私が興味があるのでとりあえず付けてみた、と言う感じです。

おそようござい

ます。 色々ある間に数日開いちゃいましたねぇ……とりあえず後で埋めておくことにします。巡回の方もすっかりご無沙汰で、RSSリーダーの未読記事数を見るのが怖いです。

今後を考える。

殴りプリのほうです。

送り火

会社の近くの公園で、朝からテントを立てたりなんたり。毎年恒例の送り火の準備のようです。……と書いてみましたが、その行為が「送り火」と呼ばれることはこの日初めて知った訳で、当然送り火を経験したこともなく、それが何を意味する行事なのかさっぱり。 …

セージの成長速度が落ちてます。

いや単純に私の体調と連動しているだけの話ですが。

危険信号。

今日もお仕事です。が、今日は社長様の「解らないこととか、質問したいこととか、気楽に聞いて良いよ」という発言から始まりました。これは、一応お盆出勤という事を鑑みてか業務を進める以外にも時間を割いて良いという事の様子。これ幸いといくつか質問を…

世間はお盆ですが

何事もなかったかのようにお仕事です。お盆休みなんてありません。厳密には11日(土)と18日(土)に休みを頂いているのですが、それをお盆休みというのもなんだか……。そういえば、昨日一緒に遊んだ人皆お盆とか関係ないような職種な訳で、むしろ私が一番お盆休…

無理ではない。

殴りプリスレで「血騎士はサンク型素プリでは倒せない」という結論がふつーに通っててちょっと悔しいREです。