2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐらふぃてぃ。

id:rgb400さんとこで、Android用Graffitiの記事(→該当記事)が上がってるのですが、ちょっと興味がわいたのでメモ。ひょっとしてこれ、フルタッチタイプのものでも片手でブラインドタッチ(に近いこと)ができるのではないのかな、と。あとは文字認識精度と…

あ。

結局昨日の日記書き直して無いや;

……見づらい;

↑の記事、リスト化の記法を使って書いたのですがなんでこんなに見づらく……; 夜にきちっと整形しなおします。written by HatenaSync

抱え込んでる問題。

自分用のメモです。表に出せる事象限定。調査不足モノ多数。 PC間の接続/ファイルやりとりの方法 USBメモリとかを経由せず、無線で直接つなげて送受信できれば楽だなぁと。 BlueTooth接続でできないかなと試してみたけど、Windowsデフォのシステムだと一つ…

携帯とスマートフォンとミニPCと。

この三つを持ち歩き用に使用しているのですが、これが良い具合に噛み合ってる気がしたのでまとめてみたり。 ・携帯はSH903i。主に通話及びケータイメールとデジカメ担当で、まれにネットに繋いだり文章作成したりも。緊急連絡先なので常に使えないと意味がな…

気がついたら

年があけてましt。 不甲斐ない身ではありますが、皆様今年もどうかよろしくお願いします。 written by HatenaSync