2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらにIDEOSを使い続けてみた。

幾つか問題点も見えてきたので追記してみます。 バッテリーがやっぱり持たない。 多少ヘビィに使う程度でも心許なくなります。通信のon/offや使い分けが重要。ケーブルも持ち歩いてPCの前や車に乗るときにこまめに充電するようにしています。……が、ケーブル…

だめだなぁ。

日記をつける癖を止めてしまって結構久しいから、つい書くのを忘れてしまう。

実際にIDEOSを普段通りに使ってみた。

基本的な運用は以下の通り SIMはb-mobile u300。 用途的にはtwitterを見たりつぶやいたり、調べ物をしたり。 またノートで作業をする際にテザリングしたり。 暇なときは青空文庫で読書したり音楽聞いたり。 予定やToDoはまだ未同期。メモはEVERNOTEに書き込…

IDEOSの運用について、私視点による目的・長所・短所・問題点まとめ

……を書くと先の記事で書いていたのだけど、思いの外書けることが少なかったのであまり期待しないでください。 目的 基本的にはTreoPro(メイン機)のバックアップ、予備機、テザリング目的の運用時、気分的な使い分けなど。 Android OSの基本的な知識を得るた…

IDEOS、って書いただけで

結構な人が検索エンジン経由でここを見た模様。びっくり。written by HatenaSync

テーマを変えました。

シンプルかつ表記が変に小さくなったり大きくなったりしないモノに。

IDEOSを手にしました。

私にとって初のAndroid端末です。先週土曜に手にしまして、時間のあきを見つけては触っています。まだ予定のコピーとかソフト対応調べの段階でメインで使える様な状態ではないのですが、良い感じです。この機種の(私にとっての)長所短所は後ほどまとめます…

よかった

大丈夫だった; This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync

あれ?

HatenaSyncから投稿テスト。This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync