P50バージョンアップに関する覚え書き

バージョンアップファイルに関してはUnofficialもありますが、「Update顛末記」(P50な猫弾頭)のコメント欄にて kzouさんが「オフィシャルも落とせるようになった」(10/30)と有ります。しかし、「BenQ P50の(無印)ファームアップデートを行ってみた」(TK-BLOG)記事内にて「現在は、BenQのオフィシャルサイトからは、何らかの理由で消されています」(11/03)とあり、また「英語版のUNOFFICIAL Firmware1.11が流出」(kzouのBenQ P50日記)の記事内では11/15でアンオフィシャルを使用されてます。この辺情報がちょっと整理されてないのでどちらが正しいのは解りませんけど、とりあえず現在オフィシャルの方を探して、見つからなければアンオフィシャルのパッチをあてようと思います。