2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようござい

ました。 携帯のメモリが一杯になったので撮り溜めた写真をmicroSDに移動させようとしたのですが、何故か一枚も転送出来ないという状態で困ってたりします*1。プロテクトか何かがかかる設定にしたつもりは無いのですが……後程設定と説明書を見直す必要に迫ら…

おそようござい

ました。 今週末の日曜は長崎です。以前の鹿児島と同じく運転手としての同行で、基本的に時間は自由に使えます。というわけで何処に行こうか思案中。車は使えず、時間もそんなになく、帰りの余力も残さないと行けない、という状況なので目的地から余り遠いと…

さぼって

ました。 以前のPDAネタやおひるごはんめもに相当する日記の軸になるネタが無い為一念発起するにもしづらい、と言うのが本音です。さて、どうしましょうか。

おそようござい

ました。 母の日と言うことで、祖母にお花を届けにきています。

まぁ、いっか。

空いた分は空いた分として、思いついたときに適当に何か書きます。

おひさし

です。 気がついたら10日ほど放置してました。別に書くネタがなかったとかそういうわけでもないので書こうと思えば書けるのですが、今更過去日記穴埋めするのもどうなのでしょうか←ちょくちょくやってるけど。