2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

今日ってハロウィンだったんでしたっけ……。

おはようござい

ました。 今日は文字通り走り回る一日です。ひー(たったったっ←足音)

たとえば。

お昼休みにご飯食べに行ったらお店が無くなってたりとか。 ちなみに、ヨドバシ4Fの汐のやです。つけめん食べようと思っていたのに大誤算。

おそようござい

ました。 なんか空回りしてるような気がしなくもない一日です。

とりあえず細かいけど差し迫ってる問題

まずは私のほう。TungstenCのバッテリーが一日もたなくなりつつあります。特にTungstenCを持ち歩く日=無線LANを使用する(大抵はメールの読み書き程度ですが)、ということなのでなおさらです。Treo650のほうは問題なく2〜3日もつのですが、ネットワークを…

で、書いてないここ数日に

色々ありました。全部把握してる人は私含めて居ないような位色々有りすぎです。アルゴリズムを書いたらきっと剣山並みの浮き沈みです。とりあえず、ネタに出来そうなモノはそれぞれ然るべき場所でネタにしようかなと思ってますが、まずはダイエット開始から…

おそようござい

ました。 ちょっと気を抜くと直ぐ更新を忘れるようになってしまってます。これを、生活が充実してる為に更新する時間が惜しいと見るべきか、それとも自分の忘れっぽさや飽きっぽさを見直すべきと取るべきか、少々悩みます。

ふらりと

殴りプリ生体2ソロが結構現実的になりつつあるという嬉しさ。

20:40 えっと

ちょっと忙しくて日記の更新が止まってましたm(__)m 今週一杯〜来週くらいまで色々(←伏せているのではなく、本当に種々の事が重なってるのです;)あって肉体労働が続く為、暫くはまともには更新しない可能性が高いと思われます。わざわざ告知するような事…

ひっそりと復帰中に

ひっそりとアモンラー倒してみたりとか。

07:00 おそようござい

ました。 朝食はチーズトーストに、チーズとトマトのサラダ、アスパラとベーコンの炒め物。それにミルク、紅茶、青汁、ヨーグルト。流石にカルシウムを取りすぎな気がします。

25:00 就寝

ゲームをやるとダメですね。睡眠時間が予定よりも短くなってしまいました。

20:30 [今日のRAGNAROK ONLINE]

久し振りにログイン。

19:30 ↑いくらなんでも

ぐだぐだで意味不明すぎますね。 と言うわけで消耗品や日常必需品を買い足して帰宅。

15:00 ちょっと間食

カップ焼きそば は ハラヘリーを唱えた! REの満腹度は58%に下がってしまった!

14:00 で。

何故か仕事場にいたりします。

10:20 おはようござい

ます。 今起きました。昨晩22時には眠って今朝10時過ぎ起床と言うことは12時間睡眠ですか。流石に眠りすぎですが、何もない休日にしては珍しく早く起きたので悪くないかと。せっかくできた朝の時間、何か有効に過ごしたい物。……とりあえず、昨晩置いてきた車…

21:30 帰宅

そしてそのまま就寝……Zzz

20:30 夕食

同じ場所でにゅうめんをいただいてます。結構美味しいです。

20:20 温泉といえば

やはりこれでしょう(写真)

17:30 仕事上がり

これから温泉につかってきます。

16:05 容量が足りない

普段使っているPDA用の1GSDカードが、中身を厳選しても残容量不足で、カメラやボイスレコーダーまで使用する余裕すらない有様に。2G以上のものが欲しいところだけど、確かTungstenCで使えなかったと思うのでうかつに手に出来ないジレンマが有る。Treo650のRO…

12:20 昼食

お弁当とカップ麺。ちなみにカップ麺はマルちゃんの乱切り山菜蕎麦というのを。お弁当の中身は昨晩までの残り物とかとか。

07:00 おはようござい

ました。朝食はパンと目玉焼き、トマト、チーズ、ヨーグルト、紅茶。代わり映えがありません(苦笑 今朝はこの後普段より早めに家を出て、文具や消耗品の買い出しを先に済ませ、ついでに車にガソリンを入れてから出社する予定。実質40分遅く出社出来る*1とい…

12:00 お昼休み

昼食マックでハンバーガーとマックポーク、それにコーヒー。胃がもたれるのを避けたらこんな組み合わせに。 さて。 この後ちょっと寄ったお店にて中古のPEG-TG50を発見。TG50=Treo650をTungstenCのような形にして更に薄くしたもの、と考えることも出来なく…

11:40 密かな欲望を叫んでみる?

おいしいおうどんが食べたい! 美味しい焼きそばが食べたい! 今度の日曜に一人ドライブ兼ねて気ままに行くのも良いけど、誰か誘っていこうかなぁ。いずれにせよ問題は美味しいお店を余り知らないこと。特に焼きそば。お好み焼き屋さんに行けばあるのは解っ…

07:55 落下試験

行きがけにTreo650を落下。結構派手に落下した割には、ケースが外れたものの本体は傷一つ無し。ケースもヒビ一つ無く、クリスタルケースってかなり丈夫なんだと今更ながら実感。

06:53 おはようござい

ました。(←書いている時間参考?(←意味不明 朝食はチーズトーストとサラダ、青汁、紅茶、ヨーグルト。特に美味しいチーズがほどよく溶けたトーストは、それだけで幸せになれます。ほほほ。

25:30 就寝

ふと最近は巡回すること自体に拘りすぎてる気がしたので、思い切ってばっさりと切り捨てて読書と音楽を楽しんでから眠ることに。

23:20 帰宅

夕食はお総菜の天ぷらで天丼を。 明日は少し遅く出勤できるので今夜の内に少々巡回をしつつ、明日の朝少し空いた時間に何をするか考え中です。