12:00 お昼休み

昼食マックでハンバーガーとマックポーク、それにコーヒー。胃がもたれるのを避けたらこんな組み合わせに。
さて。
この後ちょっと寄ったお店にて中古のPEG-TG50を発見。TG50Treo650TungstenCのような形にして更に薄くしたもの、と考えることも出来なくもないわけで、そうなるとちょっと魅力を感じる面が。Treo650と違いキーボードが打ちにくく、バッテリーももたず、更に処理能力もメモリ量もTG50が下。しかし引き替えになるのは適度な薄さと日本語対応、ジョグダイアル、そしてPalmOS5.2の安定したサクサク感。TreoとT|Cが適度に混ざった感じだろうか。そう考えたらやっぱり悩む。お値段14,800円。ポケットタッチってまだ売ってるのかな?
更に同店でW-ZERO3[es]も見つけた。こちらは……無線LANTungstenCが有るし、私はWM系は未だに馴染めてないし、あからさまに電話として名が売れている以上仕事では非常に使いにくい、というあたりで物欲を斬ってみた。
それにしても、今にして新しいPDAが欲しくなるような事になるとは自分でも少々驚く。現在使っているPDA(Treo650TungstenC)に不満は基本的にはないのだけども、やはり少しでも理想に近づけたいという心意気はあるらしい。