2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

念願の……?

久しぶりに殴りの溜まり場へ行ったのですが、まだ見せたことのないローグで行ったにもかかわらず一発でばれるあたりがある意味お見事。

さて。

そろそろ帰宅です。

本来の使い方ではないようですけど(^-^;;

ほぼテキストブラウザ http://matsystem.net/ 要はメモ帳の皮をかぶったブラウザです。ちょっと気に入ったので使ってます。 本来は仕事場などでこっそり使う(苦笑)ための物のようで決して多機能ではないですが、逆にシンプルで良い感じです。本来は「ボス…

おはようござい

ました。 会社のパソコンに振り回されっぱなしの今日この頃です。社長のPCのセットアップが終わったと思ったら、今度は譲り受けた私のPCが不調になって再設置アップ。しかも、OSから再インストールしたのにDVDドライブのドライバが無いとかUSBのドライバが見…

初の多人数PTプレイ。

殴りで田村さん6匹に囲まれサンクが間に合わず死亡。

愚痴。

人がセットアップしてるパソコンを勝手に触らないで! orz

おはようござい

ました。 昨晩は一応ですが帰宅して眠れました。まだ眠気が残っていますが、それよりも目の前の問題の方が重要かつ面倒です。

追記。

TXは既にバッテリー切れです(涙)

ふぅ。

今日帰れるかなぁ……。

やっと

目が覚めてきました……って今何時;

おはようござい

ます。 日曜に半徹夜してしまいいまいちテンションが上がりません。昨日一応ながら十分な睡眠を取ったはずなのですが、それだけでは足りなかった様子。……やはり徹夜一回につき24時間ほど睡眠取らないと駄目なのかな?(苦笑

盗作で遊ぶ。

意外とおもしろいですよ?

無駄使い?

最近小物を買いすぎな気がしてきました。

役に立たなきゃいけないのか?

人力検索はてな - よく「因数分解が何の役にたつんだよ」という子どもがいます(大人にもそういう人が稀にいます)。これに対するスマートな反論をお願いします。 http://q.hatena.ne.jp/1155690321 まだ全部は読んでませんが、ちょっと興味深かったので自分…

おそようござい

ます。 ここ三日間ほど、会社のパソコンの購入やら、入れ替えや引き継ぎやらで仕事が進まない今日この頃です。私のパソコンも新しくなった(といっても上司のお古だけど)のでちょっとご機嫌だったりキーボードが慣れなくてタイピング速度が激減してちょっと不…

現況報告

現在全く巡回してません。bloglinesの未読記事が10,000を越えた当りから読む気がなくなりました。情報収集という観点からすればあまりよろしくない状況ですが、逆に吹っ切ってしまおうかと。

おはようござい

ました。 いろいろとどたばたはしていますが、何とか落ち着きそうな気配です。

おはようござい

ます。 テンションが上がらずぼーっとしています。だめだめです。

夢の内容。

ざっと箇条書きにするとこんな感じ ふと気づいたら家の前にいる 目の前は人だかりで、とても中に入れそうもない しかも皆黒服。自分も何故か黒服。この辺りで葬式かな、と胡乱な考えがでる 人のうわさ話を聞いてると、どうやら私の両親の葬式らしい 流石に唖…

おそようござい

ます。 密かに寝不足なんですが、これは昨晩遅く寝たのが原因ではなく、夢見が悪くて異様に早く目がさめてしまったのが要因。むしろ、何で両親の葬式現場なんていう不謹慎な夢を見たのか自分でも不思議で仕方がありません。

なんとなく、

天下大将軍c刺しクリップを購入してみました。

おはようござい

ます。 昨日までの台風も割と何事もなく過ぎて、ちょっとほっとしているREです。

凄いですねぇ。

何が凄いってSP係数の差。

おはようござい

ました。 なんかサボり癖がつき始めてる気がします。

楽しいのは解るけど。

いくら何でも頑張りすぎです。

なんか84らしいですよ?

気が付くとLvが上がってるというのも凄い話です。

おはようござい

ました。 昨日TXのバッテリを使いきってしまったこともあって、今日はTungstenEでこれを書いています。予定やToDoなどは一切同期をとっていませんので普段のような使い方はできませんが、TX以上のきびきびとした動作はちょっとしたメモ取りに丁度良い感じで…

嬉しびっくり。

念願の+9THdチェインまであと一歩。

後できちっと調べること>自分へ

某所にて純水(純粋な水)について脳内まとめを書き置き、後程調べること→自分へ

おはようござい

ます。 ふっと何気なく書いたことの内容に関しての正否が気になってしまってこんな↓ものを書いてみたりしています。安直にコメントするんじゃなくて、きちんと下調べして書けば良かったなぁと後悔中。