嬉しびっくり。

念願の+9THdチェインまであと一歩。
8/7の記事を書いた後にひょこんと飛んできたメール一通。

+9チェインが5.49Mでありました。買っておきましょうか?

( ゚Д゚) ……
( Д ) ⌒ ゚ ゚
一昨日の日記を読んで下さってたようで、ありがたい申し出。その心使いが嬉しかったです、本当m(__)m。お返事をしてお願いすることに。
問題は購入資金。即金で用意できるほどお金は持ってません(全キャラ併せて1.5M未満;REは基本的に貧乏です)ので、今までため込んでた収集品を買いチャットで売却しつつ、後々使おうと取っておいた装備品を露天で売り、更にコンロンに籠もるという状態で必死に資金を捻出している現状です*1。その結果、コンロンで枝が大量に拾えたこともあって、今露点に出ているものが売れてくれれば何とかお支払いできそうです。わーい(^-^)。
なお、実はこんなに早く捻出できるとは思ってなくて、最低1週間くらいは最低コンロンに籠もりっきり、最悪今使っている+7DTiモニングを売却しなきゃならないかな、と思っていたのは内緒です(^-^;;

*1:ちなみに売った物は以下の通り……装備品)S3ブック/S2バイブル/Sメイル/S3チェイン。収集品)エル原/オリ原/チーズ/各種ハーブ/レッドチリ/エビ/鉄鉱石/鉄/時計の針/食人植物の花/マステラ/ローヤル/蜂蜜/古木の枝。他不要な収集品をシステム売却。