夢の内容。

ざっと箇条書きにするとこんな感じ

  • ふと気づいたら家の前にいる
  • 目の前は人だかりで、とても中に入れそうもない
  • しかも皆黒服。自分も何故か黒服。この辺りで葬式かな、と胡乱な考えがでる
  • 人のうわさ話を聞いてると、どうやら私の両親の葬式らしい
  • 流石に唖然とする。しかし周りを見ても知らぬ人ばかりで知った顔は一つもない
  • そして誰も私に気が付かない。私もぼーっと立ってるだけ

……訳が解りません。夢占いができる方、てきとーに占ってあげて下さい。こういう夢(を見たこと)は流石に前例が無ありません。また自分でも不謹慎すぎな夢だと思いますが、それだけにどんな意味を持つのか気にもなりますし。なお、私の両親は共に存命で、今なお元気に暮らしております。