なんか84らしいですよ?

気が付くとLvが上がってるというのも凄い話です。
振り返ってみると、先週は怒濤の1週間でした……。3キャラ分の残資産をかき集め1.5Mからスタートし、不要品の売却で4.5M達成。あとSチェイン1個売れれば手が届くっ!という状況でこれがなかなか売れない。売れる物ももう余り無く殴りがコンロンで頑張る中、お誘いがあって二刀アサさんと殴りで伊豆5Fへペノ狩りに。
……行く途中の4Fにて、まとわりついてきたソードフィッシュを殴り倒したら四角い物がぽろり
もうびっくりですよ。二刀アサさんが狩りに行く直前に、水鎧が有ればね〜、と言ってた矢先だったのでなおびっくり。カードは二刀アサさんにお渡しし、私は売却額の半額である1.25M受け取り目標達成。その後+9チェインも受け取り、サンタポc3枚刺して一生物武器の完成です。
アユタヤD2Fにて試し殴りしたらダメージが60近く上がり、クリティカルに至っては900を越える素敵なダメージが。うわーこれたのしー、とか言ってたらいつの間にかLvが上がってました^-^;;
さて、二刀アサさんとの伊豆5Fのレポート。とりあえず準備するスキルはブレス速度ヒールの基本三種。加えてペノ対策のニューマと、それを連打するためSPの保険としてマグニをショートカットに追加し、余った部分にIM。あとは、念のためショートカットの別ページにサンクとスペルフロークリップ(パピヨンc)を用意。武器は常套の風チェインを選択。ペノに効く武器なんて持ってませんから。
さくさくとペノや半漁人が狩れる感じでした。ペノ以外はFree足りてますし、ニューマ(とmobが溜まってる時の早めのサンク)を張ることさえ気をつければ特別注意することも少なく、気楽な狩りとなりました。最終的には二刀アサさんの突撃に支援ニューマが遅れてしまい、しかもペノが鬼沸きしているという条件が重なってしまい全滅。正直なところ効率はちょっと微妙だったのですが、珊瑚やソードフィッシュcなどで結構美味しい狩りに。