楽しいのは解るけど。

いくら何でも頑張りすぎです。
ローグのIntが50を達成しSPも素で500を越えたと言うことで、盗作を三段掌10からDS10に変えてみました。これがまた素敵なダメージが出るわけで……数倍も早くジオグラファーが落ちていきます。SPはソヒ靴などを履いても600程度で、ジオ1本に対しをDS5発(+通常1〜2発)で倒してると手動マニピを使ってもSPが足りません。ので休みながら狩り続けることになるのですが、それでも今までの十数倍のダメージ効率が出ます。攻撃スキルの偉大さを思い知りました。そんなわけでふらりと2hほど狩ってみたのですが、気づいたらベース・ジョブ共に2Lvも上がってました。いくら60台だからと言っても頑張りすぎです。