念願の……?

久しぶりに殴りの溜まり場へ行ったのですが、まだ見せたことのないローグで行ったにもかかわらず一発でばれるあたりがある意味お見事。
久しぶりにお喋りをぼーっと聞きつつ。昔よく常駐してた時期ですら場に馴染んでたわけでは無いため、基本的にはお話を聞いてるだけ状態。ですが、それでもこの雰囲気なんか良いなぁと思います。何というか、本当にたわいもないことを雑談しているというか、お喋りを楽しんでいるというか。特に最近はバイヤーローグさんとこの溜まり場にお邪魔してひたすらかしましい雰囲気でぼーっとしたり、ローグのギルマスさんとこにたまに行ったりして二人でのんびりしたりと両極端なことが多かったせいもあって、いろいろと新鮮でした。うん、たまには顔を出すことにします。……多分。

さて。
縁があってローグにTU5を盗作させていただいたりしました。感謝ですm(_)m TUといえばAマミ、ということでピラB3Fへ。
結論から言えば正直厳しいです。Aマミ1体相手でも苦労します。レイドマフラー含む+4精錬程度の装備で被ダメージが700↑、しかも回避率は5%で、HPは3Kありません。TU5の成功率は計算上23%。逃げ打ちするにはTUのディレイと短い射程が邪魔。ハエの羽で飛ぶというのも考えたんですが、それだと食い逃げ状態な上にまんまBOTな動きになってしまうので却下。更にミミックとアクラウスを倒せないというおまけ付き。一筋縄ではいかない様子です。うーん。
せっかくのTUなので、上手く生かしたいんだけどなぁ('';