ひっそりと復帰中に

ひっそりとアモンラー倒してみたりとか。
いや、ちょっと事情があって火服を12時間(=一晩)だけ貸して頂けることになったので、折角だしアモンラー殴ってみようかと。更に火服を借りる→一端眠る→夜中に起き抜けてごそごそ、とやってる時点で非常に間違っており色々突っ込みどころは有ると思われるのですが、時間的にも普通の時間は大抵拳聖が瞬殺してるので挑戦するしないの問題ではないですし、そもそもこんなチャンスなかなかないのですよ。無理する価値はあります。
そういうわけで、1時間半ほど*1かけて倒してみたのが月曜の夜。そして今回のパッチでHPが更に増加?という噂が有ったりするのですが……真偽はともかく、変更前に倒せて良かったとほっとしております。これ以上HP増えたら正直無理orz
さて。
大型パッチが当たってますが、ここ一月情報を全く収集してない為浦島状態も良いところです。とりあえず小耳に挟んだ程度の情報の中だと、生体DOPのc追加で羅狙えるようになったのと、カタコンのmob配置変更(ゾンプリ・スケプリ・シャア・ミミック削除?)と、アユタヤD2Fの田村さん追加と、騎士団2のJKが居なくなった、といったあたりが気になる点でしょうか。とりあえず時間があればあちこち回りたいところですが。

*1:←純戦闘時間です。準備時間を含めると……お察し下さい