2004-01-02から1日間の記事一覧

狩場メモ

基本的に何処の狩り場に行っても死がつきまといます。安全な狩場なんてありません。 行ける場所 時計塔2F 盗作無しでも行ける貴重な狩場。クロックをマスコンで足止めしスティル→火矢DS。パンクは土矢DS5で3発、DS10なら2発。ミミックは真っ向からDS5を7発打…

所持装備品各種

借り物だらけです 武器リスト 弓 +7 ダブル キングバード アーバレスト +7 ダブル ハロウド アーバレスト +7 ダブル ボーンド アーバレスト(借 +5 ダブル ブラッディ アーバレスト(借 +6 ウルヴァリン アーバレスト 剣・短剣 +0 海東剣 +5 ダブル ウルヴァ…

雑記

適当にネタ職を作ってみようと言う、変な意図の元存在するキャラです。PT戦とかで魔法を唱えたりスキルアクセで立ち回ったりと言った中衛チックな動きがしてみたいかな--……と思ってましたが、盗作維持や装備を揃えることの厳しさ、本職との威力や使い勝手の…

メイン狩場

完全に盗作に依存する為、今何を盗作しているかによって狩場が変わりますが、最近はコンロン闘技場でFWを盗作することが多いため、時計塔2Fか窓手に居ることが多いです。他、SGを盗作していればオークD2、BBならオークD2とゲフェンD2に炭坑3F、DS10や三段だ…

ステータス

Dex>Int二極浪漫型。弓を使う際は高いIntを背景にDS5を通常攻撃のごとく連射するDS型、魔法を使う際は高いDexにものを言わせる高速詠唱型になります。が、実際には盗作と装備の依存度が非常に高く、行ける狩り場はほとんどありません。そのため完全二極を挫…

最終更新日

2008.01.10 装備品の整理。セージがメイン装備としているものを項目から削除し、忍者スーツと忍びの腰巻、晴天のクリップを追加。一部文章の修正。

目次

最終更新日 ステータス メイン狩場 雑記 所持装備品各種 狩場メモ