2004-01-03から1日間の記事一覧

狩場メモ

行こうと思えばもっと行ける場所はあると思うのですが。 大安定 炭坑3F スケルワーカー用に火ソドメと、ミスト用に大型を持って行くだけです。後はカートに大量のミルクと蠅。カートの中には商売品が山盛りなので回復剤はそんなに持てませんが、それでも30分…

所持装備品各種

殆ど殴りプリの装備が流用できる上に、BS用として購入した武器もウィンドホークしか無い為、ここで列記はしません。安上がりと言えば安上がり。

雑記

OC10、DC10、メマー切りからも解るとおり露天商人です。殴りの装備が流用できる為一応BSにして、狩りもこなせるようAgiに振りARとOTは取得してはいますが、狩りに行くことはまずありません。というのも、NCセットしてAR、OT、ラウドを入れて回復剤のショート…

メイン狩場

今のところ炭坑3Fか、コンバーターの材料狩りの為のカタシムリ海岸にしか行ってません。後はプロンテラで露天を見たり露天を出したり、各種買い出しをする程度です。

ステータス

Agi>Str=Dex型。まだ成長過渡期。最終的にはAgi>Str>Dex型になると思われます。 Base Lv60 Str …… 20+4 Agi …… 80+1 Dex …… 20+8 Int …… 1+1 Vit …… 1+3 Luk …… 1+1 装備とラウドボイスでStr+6にするのが前提。とりあえずAgiを伸ばしてる最中。将来的な…

最終更新日

2007.06.20 とりあえず作成

目次

最終更新日 ステータス メイン狩場 雑記 所持装備品各種 狩場メモ