2005-03-27から1日間の記事一覧

T|CのGraffiti

ちょっとごにょごにょしてTungstenCのGraffitiを2から1にしてみました。結構良い感じです。これと標準で付随する「Writing Area」、もしくはGraffitiAnywhereを併用すれば暗いところでも有る程度文章が書けます。ただ、「・」や「.」などの一部の記号とかは…

TungstenCのスタイラス。

キーボードがあるためなくても良い、と思いがちのコレですが、意外や意外結構使ってます。リセット時にはもちろんのことですが(待ちなさい)、暗いところで文章を書く時とか(Graffiti使用)、手書きメモ取るときとか、ファイル操作を重点的に行う時とか。な…

うわぁぁぁぁ(ぱたり

TungstenCのスタイラスが無いー(ぱたり。 どこかで落とした様子です。T|Cを譲り受けた時点ですでに止まりが悪いのは知っていたいので気をつけねば行けないのは解っていたのですが、やっぱりやってしまいました。とりあえず各種ポケットや鞄の中には無し。家…

お昼ごはん。

とりあえずお昼ということで箱崎の吉左衛門に。個人的にここの牛蒡天うどんとおろし冷やしうどんと親子丼(卵丼)がお気に入り。今日も親子丼定食をいただいています。 しかし最近隣りに小麦治というチェーン店ができ、そちらに結構人が入っているようで不安。…

……の筈が。

起きたらこんな時間(汗 何時間寝てた?!23時頃には床についていたから、14時間程度寝てた計算ですか。はぅ。……博物館行く予定、ものの見事にキャンセルです。しくしく。

さて。

そろそろ睡眠を取ることにします。お休みなさい。

ドラゴンクエスト・コンサート

名古屋と東京のコンサートの詳細に関する情報が流れてきてますね。とりあえずメモ。一度は行ってみたいと思いながらも、時間や場所の都合がなかなか付かないんですよね。うーん。なお、プログラム:交響組曲「ドラゴンクエスト VIII」 空と海と大地と呪われ…