2005-03-31から1日間の記事一覧

帰宅路。

今日も少しだけ早い帰宅です。色々と落ちついてきたので、暫くはこの時間帯の帰宅が続きそうかもしれません。ちょっといいかも。

正直な話をしてしまうと

ゲームをやってると思われたりオタクと思われたくないがために、余り人前でPDAを使えなかったりします。理解がある人とかの前では問題ないのですけど。

か、関数電卓、ですか(苦笑

TungstenCを手に文章を入力していたら言われた一言。 「変わった関数電卓ですね〜」 ……^-^;;; まぁ、ゲーム機と見られなかっただけでも良しとしましょう。

連鎖の基礎。

先日からはまってます。TungstenTがこれ専用機と化してしまうくらいはまってます。ちょっとした時間に気楽にできるのが良い感じです。そんなわけでポイントアタックに挑戦中なのですが、ぷよぷよと似た感じでいけるかなと思いきや消す条件となる横3つという…

おはようございます

年度末です。1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、なんて言いますけど、この3ヶ月は毎年あっという間に過ぎますね。

さて。

そろそろ寝ます。明日は年度頭。だからといって何かがあるわけでもないんですけどね。

Google八分

3/29のやじうまWatchでGoogle八分という言葉を知ったのですが、何となく気になったのでこのサイトを参照しながら「REの日記(仮)」がGoogleに登録されてるかどうか確認してみたところ……ちょっと見づらいですが写真の通り登録されてません(苦笑)。それどこ…