メイン狩場

ソロならばアユタヤD2Fと生体1Fがメインで、気分に応じて騎士団・時計塔↓4F(武器庫 婆園)・ギョル渓谷・生体2Fに行きます。それ以外にも行ける場所が結構多いためあちこちに出没します。また、最近はジェミニとミュータントドラゴンを定期的に狩ってます。もしこれらの狩場でそれっぽい人を見つけたら声かけてみてください。正解なら漏れなくIEが飛んでくるんじゃないかなと思います。
ペアならどこにでも行きます。誘われれば誰とでも行きます。出来るなら殴りで有ることを理解した上で動いてくれる方がとても助かります。ヒール頼りな狩り方をされますとSPが直ぐ切れてそのまま死亡、なんて事になりますので。
トリオ以上だと原則として私以外に回復魔法を持ってる人(プリ・クルセ・盗作ローグなど)がいるか、もしくは支援を切りつめ各自回復剤を所持して貰うことを前提に参加してます。支援プリさんと一緒ならば完全に中衛として動きます。密かに中衛として動くのは好きだったりしますので、やっぱり誘われると何処でも行きます。