渋く、渋く。

買い出しの時にCDを2枚、TOMMY FLANAGANOverseas」と、JOHN COLTRANEMy Favorite Things」を購入してきました。MY FAVORITE THINGSは以前持ってたんですけど、引っ越しのどさくさにて紛失という不名誉な紛失をしてしまっていたのですが、どうしても聞きたくなってしまったのでATLANTIC版を再購入。あのストイックに渋い雰囲気が凄く好き。サウンド・オブ・ミュージックで歌ってるような明るい雰囲気とのギャップも好き。ぽ〜っと聴いてる時間はとても幸せです。OVERSEASはまだ聞いてないですけど、明日ドライブがてらゆっくり聞くことになりそう。
他にはLIBERAの「free」を視聴。買うかどうか迷ったけど今回は保留。気が向いたらまた手に取りそう。Chemical Brothersの「Push the Button」は……聴いたけど昔のケミカルの方が私には好きかなぁ。ベスト版も2枚目は何となく手が伸びないですし。何より。CCCDなんで面倒臭いのです。むしろ隣に置いてあったFatboy Slimのアルバムの方が興味あったんだけど、視聴できなかったのが残念。というか、THE ROCKAFELLER SKANKが聴きたいので見つけたらほしいとは思いながらもなかなか見つからないのです。以下、メモ

LIBERA
http://www.toshiba-emi.co.jp/libera/
Chemical Brothers
http://www.toshiba-emi.co.jp/chems/index_j.htm
Fatboy Slim
http://www.listen.co.jp/xtpart9063.jsp