最終回。

こっそり書いておきます。今回も割と身内ネタでしかも結構長いです。RO内で「私」を知る人はできれば読んでいってください。最後のお願いです。

そんなわけで。
唐突ですが、RO止めることにしました。
金曜にGungHoから以前見たことのあるメールが来てました。「住所詐称の疑いがあるので内容を正しい物に訂正としてください、しなかった場合は○月○日にアカウント停止を行います」という、2ヶ月前と全く同じ内容のメール[*1]。何となくブラックリスト的な臭いがします。私の住所の近くもしくは似た場所の人−−考えたくはないですが、あるいは私自身−−がブラックリスト入りしてるのかもしれない、と疑いたくもなります。ちなみに当然今回も住所詐称はしていません。が、正直なところ言い争う気ももうないです。前回あれだけ色々言っておきながら2ヶ月も経たないうちに同じことが起こるとは思いませんでした。一応GungHoに非難じみたメールは出しますが、たとえアカウント剥奪を免れたとしてももう嫌です。RO中止と同時に折角ROで知り合えた人たち(多くはないですが)と縁が切れてしまうのは悲しいのですが、機会があればまたどこかで会う事もあるでしょう。
多分見ている方は非常に少ないと思いますが、ギルマス様、及びお世話になった皆様へ、この場を借りてお礼を。短い間でしたけど、本当にお世話になりました。私はここで降りますが、皆様が良きROライフをおくられますことを心よりお祈り申し上げます。

追記。某k氏へ。私の前で住所登録をナメック星にしてるだの北極にしてるだのそれで垢消されないだのという話題はできれば止めてほしい。集団で話をしているときの笑い話にしてるのは解ってるから、場の雰囲気上その場では絶対言わない。けど、こっちはこう見えても結構つらいんです。色々と。

更に追記。間に合えば、オーラ式には出ようと思います。

*1:以下、補足説明です。私は12月中旬に、登録内容に一切嘘偽りを書いてないにもかかわらず住所詐称と判断されアカウントを停止・剥奪を受けています。メールを確認した時に、住所に誤りはないことを軽く確認はしており問題ないだろうと判断はしていましたが、結果的にアカウントは剥奪されています。個人的な事情のためそのときちょうどROに繋いでおらず、このことに気付いた時には垢BANされた後という状況のためアカウント自体は帰ってきませんでしたが、一応GungHo側に確認は取ってほしいと懇願はしていました。その後同じ住所で再度アカウントを取得おり、そのアカウントに対して今回再び住所詐称疑惑のメールが届いています