今回の一連の忙しさ

色々と学んだモノが多すぎて、全部を吸収できたかどうか凄く不安に。それほど内容の濃い1ヶ月でした。学んだ知識、得た経験、思わぬ体験。全てが貴重で、きちんと習得しないと勿体なさすぎます。また色々考えさせられる事もあったりで、この辺りはおいおい記事にしていこうと思います。
しかし、各種の行動にて後手後手に回ってしまい悪い条件が重なり、会社存亡に関わる重大な状況に加え地震までおこったにもかかわらず、地震にかんしては大きな事は起こらず、一応とはいえ仕事の方も乗り切り、これだけの事が出来た、というのは……なんというか、それだけ、いざという状況になれば何とか出来る力があるんでしょうね。まだまだツキも有るって事なんでしょう。言葉にするとうさんくさいですし、自信過剰というかなんか「何言ってるんだコイツ?」みたいな感じになっちゃいますが、言葉に出来ないところでそういう何かを得た、というか……そんな気がします。