道理で寒いと思ったら

雪が降ってます。つもるような雪では全くないので、純粋に寒いだけですね。しかし、割れた窓ガラスをガムテープで補強してるだけの状態だと寒さが防げません。寒いです。特に足下。しかし、これが今の時期だからまだ「寒い」という程度ですみますけど、真冬の心底冷える時期だったら本当に困ってたと思います。
ちなみに現状で本当に困るものはダントツで「雨」。ストレートに入ってきたら困る、というのもあります。私の会社の所だけならまだひびが入って割れているだけですし、ガムテープでシールもしてますからなのでそんなに入ってきません。が、真上の階は窓ガラス全壊で板を張ってあるだけの状態な為、そこから浸水し、天井から漏れてきたりするとちょっと洒落にならなくなります。早くガラス屋さん来ないかな(涙