溜まりすぎ

今度の日曜は休みが取れそうなので、やらなければならないことや買わなければならない物を一気に済ませようと昼休みにリストアップしてみたり。(*)が付いているのはヒトからの頼まれ物。

文具
付箋紙(大・小2種)/ペン型消しゴム(*)/26穴のルーズリーフ用リング
日常品
スリッパ/目薬/食料品/ストック各種/眠気覚まし用のガム
PC関連
USBハブ(*)/カードリーダー(sigmarionⅡで使用できる物限定)/USBメモリ(*)
趣味
茶葉(紅茶)/春物の服/CD/書籍(専門書3冊)
見に行く物
ボイスレコーダーor外部マイク/PocketPCとか/SL-C1000SL-C760(*)/ノートパソコン
その他
洗車/タイヤ交換(スタッドレス→ノーマル)/髪どうにかしたい(待ちなさい
追記
部屋の掃除と片づけ。

……多すぎ(TT。むしろ溜めすぎです。土曜仕事終わった後にある程度やってしまおうとか考えてたけど無理っぽいかも。天神と博多駅周辺を効率良く回らないと。ちなみにボイスレコーダーはちょっと先日あったら便利だったな、と思う事があったためどんな感じなのか見に行こうかと考えてのこと。ひょっとしたらマイク端子を付ければTH55やTungstenTで代用できればおもしろいんですけどね、何とかならないかな?