Zire73、Tungsten E2、Tungsten C2。

PocketGamesさんやTK-BLOGさんのところをはじめとして各地に情報がでてる新しいPalm。Zire73、Tungsten E2、Tungsten C2あたりだそうですが、なんか久し振りのPalm新機種がでる?という事でちょっと期待。特にTungstenC2のスペックは(もし真実だとしたらの話だけど)今のPalmの能力からしたら非常識なくらいハイスペック。正直なところ通常のTungstenCでも十二分すぎる能力を持つだけに、それだけのスペックが本当に必要なのか?それを生かせるアプリはあるのか?という疑問も沸きます。が、実際に使えるようになればそれはそれで使い道はあるでしょうし、それに単純に面白いので問題なし、ということで。