起爆装置。

連鎖がなかなか安定しません。組んでる間に途中で変なところで消えてしまったり、最後の起爆装置を組むのに一苦労したり。前者は次第に慣れていくモノだろうけど、後者はどうにか対策を立てたいところ。もっと組みやすい起爆装置はないかと思案中。どうしても縦につないで消すことが出来ないため掘り進むようなタイプの連鎖は組めず、そのため下に起爆装置があった方が連鎖の関係上無駄がないのです。これを何とかして上の方に持って来れればいいのですが、今のところそこから連鎖につなぐ方法が思い浮かびません。
書いてる最中に、連鎖起爆装置から組むことを思いついたので、この後試してみようと思います。これで安定すればいいけど。