05.04.23

最近ギルドや友人リストに人がいる時間にログイン出来ないため寂しいです;
相変わらずおもちゃと畳を往復しつつもしっくりこない日々を過ごしています。1匹倒すのに時間がかかるためなんか時間効率も良くなさそう、というのと、実力で耐えてるわけではないためニューマの切れ目が命の切れ目という状態自体が違和感の原因でしょう。結局は殲滅力不足が原因で、それをカバーできるだけの防衛能力を持ってるわけでもない、というのが主な要因だと思ってるんですけどね……。成長も、今までは行動範囲を広げようという主旨の元回避を重視しAgiに集中して割り振っていました(現在68)。このためStrが20しかなく、攻撃力も高いとは言えません。また高価な特価武器などを買うことが出来るほど懐があるわけでもありません。そろそろAgi降りを止めてStrなどにふる時期なのかな?、とも。
……そんなわけで、今でも狩り場をうろちょろしつつ頑張る日々です。今月末に一緒に遊ぶ約束があり、その方が確かLv66くらいだったので、最低でも公平圏内の56、できれば60ぐらいを目標に頑張ってます。が……流石に1週間(しかも平日)では無理かなぁ(泣