相性。

半日ほど使ってますが、SIGMARIONとC700って実は結構相性良いのでは、と思いました。机があるときはSIGMARIONで、立っておこなうときはC700。データのやりとりはCFカードで可能なので、家や会社ではシグマリオンを使用し、外に出るときはCFカードだけ抜き出してC700に指して持って行く、という感じ。今までデータのやりとりに関してはSIGMARIONだけがCFカードのみ対応ということで一台浮いている状況でした。一応USB経由でカードリーダーを繋いでSDカード(TungstenC)やメモリースティック(TJ25とか)を読み書きしていましたが、この状態だとACアダプタを刺していないと不安な為(多分刺さなくても動くとは思う……)室内限定だったのです。C700とならカードリーダーが要らないためACアダプタを繋ぐ必要もないため気楽です。あとは……もうちょっとC700はさくさく動いてくれれば持ち歩き用シグマリオンとして使用できるのですが。特に表計算ソフトの起動。極度に時間がかかります。スワップを設定すればもう少し早くなるのかな?