05.04.27

帰り際に友人と電話してて、フェイヨン3Fとか行けるんじゃないか?と言われ試しに殴り込み。ムナック/ボンゴンの攻撃も結構避けたのにはびっくり。アチャスケ以外はほぼ回避できたので結構楽だし、アチャスケにしてもニューマ/ブレスカースでほぼ無効にできるので、囲まれなければ問題なし。むしろウィスパー/ソヒーに対してもそこそこの回避率を確保できそうなので4Fも良いかも。
もう一つ教えて貰ったグラストヘイムの階段はまた後日。多分無理だろうと思ってたのですが、調べてみるとウィンドゴーストにブレスカースが、レイドアーチャーにはニューマが効くため何とかなりそうな予感。ミミックはテレポ/死亡確定なので人が多い場合は無理ですが、一度は試しに行ってみることにします。
こうやって狩り場が増えていくのは楽しいですね。
そうそう、友人との電話で勢いでLokiにキャラ作ることが決定しました(苦笑)。しかも殴りプリです。友人が戦闘BS持ってるので半分引き上げて貰いつつペア組む予定……となりそう。