インストール(予定)リスト

自分用メモとして、とりあえずC700に入れてみようと思うアプリを少しリストアップ。

……何がしたいのか解らないラインナップになってしまった(苦笑。一番最後のは、これをするため。ソフトが手元に有りながらなかなか読む機会がなかったので、慣れがてら試しがてらC700で読んでみようかと。あと、「PC-9801 エミュレータを動かす」という記事も見つけたけど、肝心の「PC98 for ZAURUS」の公開先がFile Not Found。
それにしても、PalmでいうFreewarePalmMacky.comPocketPCでいうWindowsCE Fanみたいな、ソフトウェアを集めたサイトって無いのでしょうか?情報が集めにくくて仕方有りません。