05.04.30

鈍器祭りなるものに参加してみました。臨時広場を眺めていたらそーいうチャットが出てたので、色々聞いて参加。一人Lvが極端に低かったり(私のLvが52が最も低く、その上は60。ちなみに一番上は91)、途中からの合流時にわざわざ迎えに来て貰ってたり(「我らがアコ殿を迎えに行こう!」とか言われたら凄まじく恥ずかしいです……)と申し訳ない部分も結構あったりしたのですが、お祭りということでそこはホント勘弁。それにしても、支援を目一杯貰って殴るのって凄まじく爽快ですね。自前のブレス/速度増加以外にAR/OTを貰い更にスピードポーションを併用し、とんでもない速度でトリプルスタンチェイン振ってました。なお、経験は殆ど増えてません。素DEX20では攻撃など当たらないため分配される経験なんてほとんど無かったようです。
その殴りアコもAGIが目標の70に達し、更にどこからともなく木琴マフラーを借りることができてしまったおかげでFLEEも159まで上がったので、狩り場をおもちゃ2Fに変更。ミストケース(161)に対して9割回避できるようになったので比較的楽に。問題は資金繰り。青箱が出れば美味しいんだけど、通常ドロップでは赤地確定なのが痛い。また、狩り場候補に伊豆3F/炭坑3F/アサシンギルド/赤芋台地を追加。赤芋台地の赤芋(177)とアサシンギルドのサンドマン(169)、炭坑3Fのミスト(166)とクランプ(196)は必要FLEEが足りてないので要回復剤。GH階段は何度かいったけど安定しないのでしばし保留。そういえばゴブリン村にはまだ行ったことがにので今度行ってみよう。アーチャーとリーダー以外は95%回避できるので、囲まれなければ何とかなるはず。
他に行ける場所ないかなぁ。なんかこの行動範囲の広さって、MagやWizやってたときには全くなかった(←ほぼ赤芋と時計に監禁)ので、とっても楽しいのです。Lvはなかなか上がらないですけどね;早くプリになりたいモノです。