予定表をメインに使う。

C700のアプリケーションの起動に関してですが、事前に起動しっぱなしにしておけばいい、という意見をどこかで見たため(ちょっと何処で見たか忘れてしまったのですが^-^;;)今日実践してみています。やはり最初の起動が若干もたつきますが、アプリケーションの起動を待つ時間が無くなるためそれなりに何とかなってます。これ+ターンスタイルを併用すれば結構悪くないかも。入力するときは一旦インプットスタイルにする必要がでてくるため、縦→横の切り替えにて少し待たされますが、入力するときは大抵後でゆっくり入力するコトが多いのでそれほど苦になりません。あとは手書きメモの類のアプリが即時起動できればC700だけでも何とかなりそうかも。