h4150。

家の近くのソフマップPDAが追加で入荷するという話を聞いたのですが、その中にh4150?らしき物があるらしいとのこと。そして相変わらず悩んでいる私が居たりも。以前もGENIO e550GTで悩んでた気もするけど。要はPocketPCを使ってみたいだけ、だと思います。よほどのことがない限りPIM関連はTungstenCから移行しないでしょう。それでもやはり気になるのです。むしろsigmarion2といいSL-C700といい、何でこう最新機種ではなく古いPDAにばかり興味が行くかなぁと自分でも不思議に思ったり。結論は「安いから」なんですが。hx4700とかhx2750とかtreo650とか、何となく気にはなってもやはり値段を気にしてしまい買えません。
……それにしても、こーいう入荷前の情報って流しちゃっても良い物かともちょっと悩む。もう流しちゃってる訳なんですが。そうそう、SIGMARIONⅢも入るらしいので欲しい人は早めにチェックされるのがよいかと。前回は即売だったようですし、それに、早ければ今日にはもう入ってるらしいですし。