人生の経験値。

id:rie-zoさんのところでこの記事も見つけたので自分もやってみる。コレは流石に長いので隠しておきます。
人生の経験値

1. 入院
○ 骨折とかアデノイドとか。
2. 骨折
○ バイク事故とかぶら下がりから落ちたりとか
3. 献血
× 諸事情により献血できません
4. 失神
× 未経験
5. 結婚
× (^-^;;
6. 離婚
× (^-^;;;;
7. フーゾク
× (^-^;;;;;;;;;;
8. しゃぶしゃぶ
○ たまに。
9. エスカルゴ
○ 美味しいのは美味しいけど、ちょっと苦手
10. 万引き
× (^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
11. 補導
× 職務質問なら……
12. 女を殴る
○ 今は流石に殴らないかな……
13. 男を殴る
○ 今は流石に殴れないかな……
14. 就職
○ 何をやっているかはここでは書きませんけど
15. 退職
× 諸事情により止めるわけにはいかないのです
16. 転職
× する気無し
17. アルバイト
○ 某全国規模の古本屋にて
18. 海外旅行
× 韓国と中国に。中国は修学旅行で。
19. ギター
○ 高校時の音楽の時間で。
20. ピアノ
○ エレクトーンを少しやってたので、その延長線上で
21. バイオリン
× 縁無し
22. メガネ
○ 無いと運転できません
23. コンタクト
× やはり眼に物を入れることに抵抗が
24. オペラ鑑賞
× 一度は行きたいんですけどね、事前予習して
25. テレビ出演
○ 小さい頃に、ガスファンヒーターのCMに出たらしい
26. パチンコ
× 賭け事はやりません
27. 競馬
× 賭け事は(略
28. ラグビー
× 全く縁無し
29. ライヴ出演
○ まぁ、余り話したくない部類
30. 合コン
× お酒飲めない事もあって縁無し
31. 北海道
× 一度は行きたい
32. 沖縄
○ 満座ビーチが綺麗でした
33. 四国
○ おうどんが美味しかった
34. 大阪
○ えーと、某ゲームの遠征でちょこっと……
35. 名古屋
○ オフ会で。味噌煮込みうどんが美味しかったです
36. 仙台
○ 旅行で
37. 漫画喫茶
× そこまでして漫画を読もうとしない人です
38. ネットカフェ
○ 東京での時間つぶしにお世話になりました
39. 油絵
× 美術館で見るくらい
40. エスカレーターを逆走
○ まぁ、お遊びですね
41. フルマラソン
× 走るの苦手です
42. 自動車の運転
○ 日常に欠かせない物です
43. バイク運転
○ 原付限定
44. 10kg以上減量
× 現在減量中(一応
45. エス
× (^-^;;;;;;;;;;;;;;;;
46. 交通事故
○ 巻き込まれ事故とか
47. 電車とホームの隙間に落ちる
× 人が落ちたのを見たことは有ります
48. お年玉をあげる
○ 今年からあげるようになりました。対象は祖父母
49. ドストエフスキー
○ 一応……たしか高校時代だったかな
50. 大江健三郎
○ 一応……これも話題になったときに少しだけ
51. ゲーテ
○ コレも高校時代だったかな
52. 一万円以上拾う
× (^-^;;
53. 一万円以上落とす
× (^-^;;
54. 徹夜で並ぶ
× (^-^;;
55. 金髪
× 紙染めるの苦手です
56. ピアス
× 穴開けるのも苦手です
57. 50万円以上の買い物
× そんな大金持ってません!
58. ローン
○ 一応車のが有ります
59. 両国国技館
× 興味はあるけど、なかなか
60. 日本武道館
× こちらは縁がないだけ。場所自体にも興味は無いかな
61. 日清パワーステーション
× ……これ、なに?
62. 横浜アリーナ
× なんか東京ばかりに偏ってますな
63. ラヴレターをもらう
× 縁が無いです
64. 手術
○ まぁ、色々と。事故とか
65. 選挙の投票
○ 選挙権持ってるんだから、使わないと損(違
66. イヌネコを飼う
× 生き物は飼いません……。
67. 一目ぼれ
○ 一度だけ、幼いころに
68. 幽体離脱
× 夢でなら有るけど
69. 前世の記憶
× んなものに興味はありません
70. ヨガ
× 手足伸ばすの?(違
71. OSの再インストール
○ そりゃぁもう何十回と
72. ヴォイスチャット
× 電話も余りしませんしね
73. 先生に殴られる
○ 何回かは殴られた……と思う
74. 廊下に立たされる
○ 忘れ物して立たされた事は何度も(苦笑
75. 徒競走で一位
× 徒競走自体が有りませんでした
76. リレーの選手
○ 運動会とか?
77. メルヴィル
× ナニソレ(汗
78. 妊婦に席をゆずる
× 妊婦自体余り会いませんし、それ以上に公共の交通手段使いませんから…
79. 他人の子どもをしかる
○ 何度か。最近は親から怒られたりしっぺ返しがあったりするので下手に怒れません
80. 20過ぎてしらふで転ぶ
○ そりゃぁ何百回と(涙
81. コスプレ
○ 本人はしてるつもりはなかったのだが、どうも何かのコスプレになってたらしくそー言われたことが二度あるだけですが
82. ジャケ買い
○ 基本です
83. 同棲
○ 余り深くは聴かないでください
84. ストリート誌に載る
× ストリート系は縁がないです
85. 2メートル以上の高さから落ちる
○ (^-^;;
86. ものもらい
× 実は「ものもらい」が何かよく知りません
87. 学級委員長
○ 押しつけるに丁度良かったのでしょうね
88. ちばあきお
× キャプテンは少し読んだことが
89. ちばてつや
× (^-^;;;
90. 岡崎京子
× (^-^;;;
91. 南Q太
× 誰?
92. 恋人が外国人
× 外国の人に縁がないですから
93. 治験
× 縁がないです。