そういえば。

ザウルスのSL-6000Nの中古が49800で売ってました。というかこんなモノどこから仕入れたんだハードオフ……というか結構ここも穴場なんですよね。変なモノが良く入ってるし。
6000N自体はCD/SDスロットに加え無線LAN付きUSBホスト有りと、私にとってはリナザウの中ではかなりよさげな感じのシロモノ……かなぁ。あくまでも「ザウルスの中では」ですけどね。メモリ64Mしかないようなので、実際に使うには厳しいかも。(追記。6000Nは無線LAN付いてなかったんですね。がっくり。私の中で価値が一気に下落中。)
というわけで、多分居ないような気はするのですがどなたか欲しい方いますか?もしいらっしゃるようなら売ってる場所とかの情報提供しますけど。