POBoxDA。

今更と言われそうな気がしなくもないのですが、POBoxDATungstenCに入れようと思いつつ忘れているのでメモ。用途は主にブラウザ*1にて文字を入力する際に使用しようかな、と。現在使用しているブラウザだと、一行以上の枠に書き込もうとする際に変換予測が一瞬しか表示されないという現象が起こってしまうのです。機能は有効になっていますし、表示が更新されるたびに一瞬だけですが見ることはできるので、暗記できれば普通に使えるのですが常用は流石に無理です。そのため、それの解消手段の一つとしてこれを使用してみようかなという腹です。……damemopadとどこが違うのかは解ってませんが(苦笑

*1:現在使用しているブラウザはごにょごにょしたNetFrontなので、大っぴらには言えないのです;