h4150の環境。

最近余りh4150をネタにしていませんでしたが、ちゃんと毎日使っております。しかし相変わらず環境構築中。というのも、今まで最小必要なモノ+αで運用していたのを、今度はできることを詰め込んでみようと言うことのなったためです。なまじっか色々できるため何処までできるのかな、と。メモリと格闘はしていますけど、まだ取捨選択するほどでもないのでとにかく色々試しています。ちょっと今面白いです。ただ問題が一つあって、ソフト入れすぎでソフトを探すのが大変な事になっています。何かを裏で作業させようと思うたびにTodayに戻るのも大変ですし。丁度良いランチャーないかなぁと今度探そうと思ってます。