ワクチン?ウィルスバスター?AVG?(ナニカチガウ

PDAに関する物欲が大分収まっているような気がします。以前は喉から手が出るほど悩んでいたTreo650も、知り合いが海外に行ったり放出があったりして機会があったらまた考えよう、くらいの感覚です。ゆーまうぃるすとか右脳ウィルスにたいしても抗体ができてしまっているようです。というか、よく言えば現状が解ってきたためじっくりと考える余裕ができたために。悪く言えばPDAを取り巻く環境が落ち着き/状況が固定され/それに対し現状に満足してしまってるので、さし当たって早急に必要ないと判断してしまったせいでしょうね。
といっても、Treo650が完全に要らなくなったわけでもないので、機会があれば手に取りたいという気持ちは変わりません。h4350も同じ。何というか、この二台は「目標」みたいな感じですね。前者はTungstenCの更に小型化、しかし色々とじゃじゃ馬な面も持ち、通信環境も全く違う。後者はまだPocketPC自体になじんでないのでまだ早いというのと、h4150のコンパクトさがスポイルされている(と思う)のが気がかり。そういう意味で、手にできるだけの環境や知識を得て時間もできたら、その時に手にできたらなとか思ってみたり。*1

*1:でも、やっぱりTreo650高いですよ。もう、それが一番のネック。