殴り封印?

ギルマス様のアコを60まで上げて髪型変えようミッションが発動しましたので、それにかこつけて公平が組めるsageを動かすことに。公平ペアなんて実は初めて(!)だったりするのものですから感覚が全く解らず、これで良かったのだろうか?と反省中。1時間半?程狩って1Lv上昇。効率、多分微妙。
それにしてもsageやはり楽しいです。特にFW。縦置きだけでなく斜めの使い方とか設置場所とか遠距離とか。なかなか上手くいかないですが、状況に応じて使い分けられればおもしろいです。sageなってからは更に詠唱中に歩けるので更にバリエーションが増加。手前に斜め設置 → FB詠唱 → 誘い込みとか、斜め前にFW詠唱 → 一歩歩く → 縦置き、とかもできますしね。余り意味はないですが。