アコさん追い込み

土曜日はアコを出して知人のBSと炭坑へ。微妙にジョジョネタで続きつつ、えーんやこーらー。途中見たことがあるプリさんがきてさらにえーんやこーらー。集まったランタンは全部で200個近く。石炭はBSさんがヘッドフォン?か何か作るために必要だったとかで、全て提供。私はBSさんと組めるだけで幸せ。そしてから相方になりませんかと提案を貰いました。私のんびりペースでしかLv上がらないのでなかなか上がりませんがと言うと「BSは余り動かしませんから」というお返事。どうかヨロシクお願いします。早くプリにならなきゃ。
日曜はsageを出してギルマス様のアコさんと小1時間ほど時計塔へ。少し焦っていたみたいで先行し過ぎ、接近までにFWが間に合ってないという間抜け。何十回助けられたことか。利益は先日の分も含めて一人当たり10kちょっととエルニウム1個。回復代がかかってないので純利益です。ちょっと嬉しい。その後、今までアコがため込んでた比較的高価な収集品*1も代売してもらったら、こっちは200k越えました。一気に資金が4倍に増加。ゲフェンの固定で出しておられる方の露天で、ぷち強い勇者のアイスメイスが確か130k。買える! → 借りるコンボ発動。更に別の方からエリュダイトビレタ+4とかブルータルバックラー+4とかまでお借りしてしまい凄まじく恐縮。一気に装備が充実してしまいました。REは幸せ者ですm(__)mカンシャカンシャ。と言うわけで、次回からvsのーまるミノさん。Job残り4Lvの追い込みです。
というか狩りの後の雑談が狩りの時間と同じくらい続いてしまって、それならもっと狩ってなさいというセルフ突っ込み。

*1:一口ケーキとか、ランタンとか、クッキーとか、短い足とか