近況。

おなか空いてきました。お昼がちょっと早かったせいなのでしょう。多分。
最近仕事が進んでいる気が全くしなくてちょっと焦ってます。ついでに言うと試験勉強もあまりはかどっているとは言い難いかもしれません。無為に時間が過ぎていく感覚は非常に不快です。特に目の前に迫っているモノを控えて居ればなおさら。これが逆に、ゆっくり過ごせる状況であれば至福のひとときなんですけど、そんな時間はそうそう確保できるモノでもなく、ちょっとため息ついて頑張る訳なんですが。
そういえば。PDAの記事を書かないからといってPDAを使ってない訳ではないですよ? 一応某所で勘違いさてれるっぽかったので書いておきます。ただ、色々と不調が出始めています。早めに修理に出すか、それとも壊れてから出すか、壊れたら諦めて別のを使うかで相変わらず悩んでいます。が、きっとそう言ってる間は壊れないでしょう。という訳で、何か違うけどこの問題は解決という事にしておきます。