裏更新しました。

更新しましたが、自分でも情報の面で書き足りない部分があるため、近いうちに更に書き足します。関連ソフトも今回ちょっと書き忘れてますし、それにマクロの書き方みたいなのも書いておきたいですしね。
裏に関して最近ちょっと考えを改めまして。使い方とか基本的な使い方は軽く紹介するに止め、ちょっとしたtipsやそのソフトを使う上で必要な知識/情報を簡単に纏めておける場になるよう意識するように心がけてます。具体的にどうこう、という事は何にも考えてません。というか、MuchyさんのところとかPalmwareInfoさんのところとかPalmwareLinkさんのところとかと(Freewareしか扱わないと言う点まで含めて)微妙に被らない路線かなと思うのですが、いかがでしょう?
追記。更新意欲は一応維持していますが、上記のような思考へと移行しつつあります。>butuyokumaniaさん