TungstenEって実は密かにバランスがよい?

と思い始めました。というのも、適度に小さく、薄く、軽く、音楽も聴けて、メモリも32Mあるのでそれなりに余裕がある、という絶妙?なバランスの為。どれも突出してないけど、それなりのことがそれなりにこなせる。CPUがお世辞にも高性能といえないためヘビーに使うには向かないですが、とりあえず一通りのコトが一通りこなせる/特化してない分自然に使える、そんな感じですね。価格にしてもそうで、低価格の機種の用に価格に特化したり多種多様なことに目をつぶったりと言うこともありません。OSもPalmOS5.2なので凄く安定しており、そう簡単に不安定にもなりません。本当に、とりあえず何でも一通りこなせる、取っつきやすい機種だと思います。
ただ、私の使用目的からすればネットワーク関連があればなと思う時がしばしばあります。ブラウジングに対しては処理能力が足らないでしょうけど、メールだけとかなら問題ないでしょう。ちょっとしたときにメールを取り込み〜閲覧できれば結構助かったりするモノです。そういうわけで、差し替えの面倒さはあるのですが、Palm純正のSD無線LANカードがちょっと欲しくなりました。