装備返却

えーと、装備をお返ししました。
主に木琴。あとはアコ時代にかーなーりーお世話になったトリプルスタンチェインやソンブレロなど数種。(Lv67で)木琴無くても大丈夫?と聞かれてしまいましたが、先日別の方からお借りして居るのがあるのでとりあえずはok。とはいえ、やっぱり自前の木琴が欲しいですね。それにしても、無事返せて良かったー、と思う当たりにやっぱり以前の垢BANが軽いトラウマになっているんだなぁと変に実感してしまいました。他のお借りしている装備も、早く、無事返せるように頑張りたいですね。
狩りの方は最近コンロンでセーブにして桃木を叩き折ってます。殲滅力の無さが災いして目立った儲けはなく1時間でローヤル7個マステラ10個程度。今の私にとっては結構美味しい金額です。暫くはここと炭坑を往復することになりそう。